子育てパパの育児と仕事と趣味と。

子育て中のパパが仕事も趣味も頑張る様子を綴るのです。

オリヒカの2018年ワイシャツ福袋を買ってみた。

こんにちは、子育てパパです。

前回のコロンビアに続き、福袋第二弾。

 

www.papa-diary.work

 

今回はスーツブランド「オリヒカ(ORIHICA)」のワイシャツ福袋です。

4枚\5,000となかなかナイスなお値段以上♪な感じ。

onlineshop.orihica.com

 

年末に近所のオリヒカの福袋情報を調べたところ、ワイシャツ福袋は数が少なかったので、事前にオンラインで購入していたのですが、1/5のちょっと忘れた頃に届きました。

 

段ボールを開けると、福袋のまんまのものが入っていました。

f:id:yoshinori828:20180107201851j:plain

内容としてはまあ使いやすいデザインとカラー。

 

無難っちゃ無難ですが、ハズレは無さそうですね。

ワイシャツはしょせん消耗品なので、毎年買ってもいいかも。