子育てパパの育児と仕事と趣味と。

子育て中のパパが仕事も趣味も頑張る様子を綴るのです。

外貨積み立てを始めてみた。(SBI 積立FX) 175日目 一喜一憂するのはやめよう。。

こんにちは、子育てパパです。

積立FXのお話し。

 毎日オーストラリアドル200円分、南アフリカランド100円分、あと気が向いたときにトルコリラを買い続けています。

前回の経緯は以下の通り。

 

今回の結果です。

f:id:yoshinori828:20180328214808p:plain

 今回は結構久しぶりにこの報告をしたんですが、まあこんな成績なので、もうマメにチェックしてもダメだなという境地に入っておりました。

あと新しいスマホ(L-01J)を買ってそっちに夢中だったんで・・・。

 

動き的にはオーストラリアドルが想像以上に値を下げており、トルコリラはある意味安定の値動きですw 

オーストラリアドルは安かった時期に随時購入でナンピンしようと思ったのですが、本来2倍のレバレッジで買うところ、間違って3倍のレバレッジで買ってしまったので、2行に分かれちゃいました。 

 

トルコリラはとりあえず様子見しつつ、もう少し買い増ししていいかなと思い始めてきた。今は苦しくても、少なくても3年は積み立てて様子を見たいので、あまり短期的に考えるのはやめました。

 

とりあえず今後も外貨積み立ての本当の実態をお届けするため、定期的に結果報告はします。