子育てパパの育児と仕事と趣味と。

子育て中のパパが仕事も趣味も頑張る様子を綴るのです。

外貨積み立てを始めてみた。(SBI 積立FX) 123日目 トルコリラ購入追加。

こんにちは、子育てパパです。

積立FXのお話し。

 毎日オーストラリアドル200円分、南アフリカランド100円分を買い続けています。

あとトルコリラも少額ですが保持中です。

前回の経緯は以下の通り。

 

今回の結果です。

f:id:yoshinori828:20180201181545p:plain

はい、50トルコリラ買い増しちゃいました。

 200トルコリラ買った時も29.5円程度まで下がっていたので買ったのですが、さすがはトルコリラ、その後もあっさりと値を下げ、28円台に突入してしまい、たまらずナンピン買いしたというのが顛末でありますw

 

しかしトルコリラって買ってはいけないと分かっていつつ、その高金利に惑わされて買ってしまう・・・絶世の美女に誘惑されるこんな感じなのかな?

この誘いに乗ってはいけないと思いつつ、あわよくばのスケベ心をついてきますねー。

 

これまで月2回ほどのペースでFXの話題を書いてきましたが、そろそろ動きもあまりなくなってきたので、報告は一旦ペースダウンしようかなと思っています。

その代わりにSBI FXの「積立FX」をまとめた記事をしたためてますのでこうご期待下さい!