子育てパパの育児と仕事と趣味と。

子育て中のパパが仕事も趣味も頑張る様子を綴るのです。

スポーツオーソリティでコロンビア福袋を買ってみた(2018年)

明けましておめでとうございます。
子育てパパです。
今年も少なくてもブログが続くよう、頑張っていきます。

さて、新年一発目は福袋の話題から。

 


今年はダウンジャケットが欲しくて色々探していたところ、スポーツオーソリティのコロンビア福袋にはちょうどダウンジャケットが入っているようだったので、運試しがてら買ってみました。

www.sportsauthority.jp

 

近所のイオンには1月1日の11:30頃に向かいました。

チラシに入っていた福袋だったので「もう無いかなー」と期待せずに行ったところ、

ちょうどMサイズが残り1点とのことで、買うことができました。

 

早速自宅に帰って開梱。

で、先に言っておくと、すでに開使ってしまったり人にあげたりしちゃったのでメインのジャケットしか写真がありません。。すみません。。。

f:id:yoshinori828:20180103210951j:plain

 

内容物はネットに掲載されているものと同じでした。

で、タグの値段だけ記載しておきます。

 

・ジャケット:\16,000

・シャツ:\7,900

・ベスト:\5,900

・ニット帽:\2,300

・ネックウォーマー:\1,900

 

合計:\34,000!!

 

色もネット通りで、正直すべて使えそうだなーと思えるものでした。

子育てパパは帽子が絶望的に似合わなく、ニット帽は妻にあげましたがとても似合っており喜んでいる様子。

 

実は去年もコロンビアの福袋を買ったのですが、某アウトレットモールでは開店前から並び、しかも内容があまり良くなかったという苦い記憶があったのですが、近所のショッピングモールは逆に穴場なのかもしれませんね。

 

そんなわけで、今年は幸先よくスタートが切れました!